第73回全国建築板金業者東京大会 併設 建築板金資材機械工具展示会へ出展
2023年5月25日(木)
於:有明 GYM-EX(ジメックス) ※旧東京五輪体操競技場
爽やかな晴天の下、第73回全国建築板金業者大会が東京『有明GYM-EX』にて開催されました。昨年の静岡大会は、新型コロナウィルスの影響で3年振りの開催、且つワクチンの3回接種や会場入り口での検温など様々な制約があった為、通常開催という意味では2019年高知大会以来4年振りとなりました。
衆議院議員 石破茂氏
代表取締役 黒田 茂
全板大会を終えて
会場の『有明GYM-EX』は旧東京五輪有明体操競技場を五輪後展示会場として整備した施設で、今年5月に開業したばかりでもあり、通常開催のリスタートとしてはうってつけの会場でした。当日展示会はどのブースも朝から大盛況で、当社もこの日に向けて年明けから様々な準備をして参りましたが、用意した配布物は朝9時には全て無くなってしまいました。その後は展示物のご説明・PRに終始致しましたが、新商品の極み-フッ素、極み-MEGA、Jロック500を始め、たくさんの方々に当社商品に興味をもって頂けました。もっと配布物を用意しておけば良かったという反省と、活況が戻ってきたという喜びが相まって、充実感と意義のある展示会となりました。
最後になりましたが、開催にあたっての準備にご尽力された大会事務局関係者皆様に心から御礼申し上げます。また、当社出展に際しても社外・社内多くの方々にご協力賜りました事、感謝申し上げます。来年は当社の倉敷製造所がある岡山での開催ということもあり、より一層の思いをもって取り組んで参りたいと思います。
営業総括部 奥岡壮吾